お知らせnews

『会社創立65周年を迎えました』

田村ボーリング株式会社は、今年6月10日で創立65周年を迎えました。
これも、ひとえに今日まで弊社をご愛顧下さった諸官公庁・諸法人・諸事業所様ならびに地域の皆様方から永年にわたり頂戴してきたご支援と鞭撻の賜物と深く感謝申し上げます。

日本が焦土と化した戦後の混乱期を抜け、“東洋の奇跡”とまで言われた日本の経済高度成長が緒についた昭和30年に弊社は創業されました。以来、昭和~平成~令和と三つの御世にわたる65年間を「ボーリング」を核とする技術を通して「安全・快適で豊かな社会基盤の構築に貢献する」と掲げた理念のもとに事業を続けてまいりました。
次の時代に向けて私たち一同は、これからもたゆまず努力し変革を続けて社会の要請に応え、社会から必要とされ続ける企業を目指します。そして、縁あって当社に集う全社員の幸福追求を不易の目標として邁進します。

今回の記念日は、折しも中国から発生した「新型コロナウイルス」の感染拡大が世界を覆い尽くすなかで迎えました。経済社会から市民生活に至るまで、これまで経験したことのない多大な影響下にあり、まさに国難ともいえる事態のなかにあります。先にご案内いたしました、本社新築移転(4/13吉日)は65周年記念の最大事業でしたが、祝賀行事はごく内輪で行いました。
後になりましたが、このたびの本社新築移転に際しましては、取引金融機関・主要取引先・業界各企業様、ならびに当社の発展に尽くされたOBの方々から、ご祝意ならびのお祝いの品々をご贈恵下さいました。
この場を借りまして、あらためて厚く御礼申し上げます。

今後とも弊社に対しまして、変わらないご支援ご鞭撻を賜れますよう伏してお願い申し上げます。