お知らせnews

四国地方整備局大洲河川国道事務所長から「優良業務表彰」ならびに「優秀建設技術者表彰」を受けました。

当社が前年度に受注した「令和元年度 肱川管内地質調査(その2)業務」が〈優良業務〉として評価されました。併せて、同業務の主任技術者として従事した当社調査課の谷野宮竜浩が〈優秀建設技術者〉として評価され、令和2年度国土交通行政関係功労者表彰式において表彰されました。
今回の表彰式は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策で、出席者が制限されるなか大洲河川国道事務所の会議室にて催されました。
式典では、国土交通省四国地方整備局大洲河川国道事務所の秋山慎吾所長より、国土交通行政への功績をたたえられた後、表彰状が授与されました。
なお、当事務所管内での優良業務表彰は、当社の他に国際航業(株)、応用地質(株)、(株)芙蓉コンサルタントを含めた4社でした。また、詳細につきましては当事務所のホームページに掲載がありますので、そちらを是非ご覧下さい。
今回の栄えある受賞、これまでにも戴いてきた高い評価を当社全員によるチームワークへの賜と捉え、今後もたゆまず技術力の向上に努め、今回の表彰に恥じない信頼される高品質の成果を提供し、発注者様ならびに広く社会からのご期待に応えて参ります。